セミナー

[セミナー]

 販促系のセミナーは世の中に数多くあります。私は、受講者が翌日から実際の行動として使えるものを何か一つでも持って帰られることをミッションと考えています。

 マーケティング理論に基づきながらも、それを前面に出さず実践的な内容で構成しており、一部にはワークなども取り入れています。

 セミナーテーマは、過去の実績から多くなっていますが、共通しているのはターゲットに自社の価値を伝えて選ばれる会社・お店になることです。そのために必要な顧客心理を考えた販売促進の要素を全てに取り込んでいます。

 下記テーマ以外でも、ご要望により対応いたします。ご興味のあるテーマを連絡して頂ければセミナー概要が分かるPDFデータを送付させて頂きます。

[主なセミナーテーマ]

       ・「価値が伝わる3つの基本と反応率を上げる10のコツ」

・「チラシの反応率を上げる、目からウロコの手法を公開」

       ・「既存顧客と売上確保の販促を低予算で実現する」

       ・「高齢者市場で成果を出している販促には理由がある」

       ・「誰でも書ける反応率を上げるコピーの作法を知る」

       ・「販売戦略と商品戦略を販促に活かし効果最大化のコツ」

       ・「初心者でも売れるPOPが書けるようになる」

       ・「売る仕組みから売れる仕組みへ、商売繁盛」

       ・「販促の基本を再確認し、経営の安定に繋げる」

        等々

 *90分~120分が基本となっています。

 *目安として、既存テーマで3~5万円、要望テーマで5~10万円(共に応相談)

 *交通費、宿泊費および消費税は、別途となります。

 ■お問い合わせページにお気軽にどうぞ